ほんの少し暖かくなって
気分転換がしたくなりました口笛

前髪が目に入って邪魔だし
ヨシ❗️
春に向かってカットしに行こう❗️ハサミ

スッキリしたけど、首の辺りが寒い😵

ただいま!!

「おまえ、それどしたんぞ❗️食場の叔母さんか❓和田アキ子か❓」
説明・・食場の叔母さんは親戚のほぼ坊主に近い人です

旦那様から感想などいただき
やはりちょびっと切り過ぎたかショボーン

最近通っている美容院ジェラールさんは
私が美容師になったんは、髪を切るのが好きだからニコニコと言い切る

なので、私の理想よりはいつも短いびっくり

まあその分カット代は助かる札束
しばらく鏡を見ては笑える自分がいる爆笑

自分で自分を笑えるって幸せかも爆笑爆笑