世界各国老若男女問わず人気の高いユニクロですが

わたしに今年の夏に起こった悲劇をお話ししたいと思いますグラサン

ある日何気に服を着て畑仕事とかしている時晴れ暑くて胸の下あたりが汗ばんで痒い🐜アリか蚊にでも刺されたかなぁ
ボリボリ
また太ったんかなぁぶーぶー服が肩に食い込む
ブラトップのアンダーが食い込む
あー痒いもやもや
ボリボリ
歳とって皮膚が弱くなったんかなぁ❓多分
お風呂に入る時素っ裸で赤くかぶれたアンダーを眺めて❓❓

ちょっと待てよ、と脱いだブラトップを出して納得えー

Sサイズやんびっくり
ちなみに私はLかLL

毎日家族の洗濯物をたたみ生活している私ですが、婿殿と旦那様の服・娘と私の服
旦那と私はなるべくユニクロはやめている。
何故かと言うと、婿殿と娘の下着は殆どユニクロだから

でも時々買ったヤツがサイズ違いだけやったりする
始めのうちは意識してサイズを確かめてたたむけど、最近洗濯し過ぎてS.M.Lが薄くて見えない目老眼もあるし

そこで、ユニクロさんに物申す❗️

サイズの字をもっと大きく書いてくれ〜❗️

私のような被害者を無くす為に、お願いします🤲

ちなみに一番定番のカラーで起こった悲劇でしたえーん