紅葉が見頃になり始めましたね〜もみじ
どこかに紅葉でも見に行きたいですね
娘と孫達と土曜日に紅葉🍁紅葉饅頭狩りに
レッツラゴー!!


世界遺産拝観
普通ならこれがメイン

わたしのメイン
娘が頼んだアナゴ丼
ちょっと味見させてもらう
わたしが頼んだ牡蠣丼
プリプリジュウシーラブラブ
みんなで取り分けるカキフライ
ん〜!冷凍ですか❓
そして紅葉饅頭狩り
揚げ紅葉

でもわたしだけの感想やけど、ここのチーズは揚げてないほうが美味しい星星星
この揚げてないチーズ感が良いと思う
紅葉堂

ついでに紅葉狩り

鹿にも遭遇した
孫達がアイス食べてるときに近づいてきて、2人ともビビりまくった

ビビりながら近づいてポーズを決めてくれた

帰りの船🚢で
今日の感想を述べて下さい❗️

ばあちゃん的には楽しかったと言ってもらいたいが

あー疲れた〜チーン
だけやった
その後みんな爆睡zzz
まあ、思い出にはなったかなぁくるくる

最後の最後に広島港で

紅葉饅頭狩り
餡にナッツがいっぱい入ってわたし好みの味で幸せを満喫致しましたラブラブラブラブ