今お城下ではラーメン博が開催されていますラーメ
10杯食べたらなんとか、スタンプ集めてなんとか催されている
私も数年前に行って、暑い中並んでポイ捨て容器に入ったラーメン食べて
美味い😋❗️と思った試しがないので
行くのをやめたハートブレイク

でもコマーシャルでラーメン博を見ると食べたくなる🍜

ジャーン‼️

みどりさんの気になるラーメン博
最近のハマりもんはパクチー
今日は恵美ちゃんのおススメ

海老ミルクらぁめん
説明書を読むと、お湯を沸かして麺を湯がく鍋とスープの素と牛乳を入れた鍋
インスタントなのに、鍋2つもやもや
ちょっと面倒い

しかし、食せば美味い😋ラブラブ

ネギ乗せただけやけどとろーり濃厚な、ど真ん中直球大当たり星星星星

ラーメン博ではお目にかかれない旨さイエローハート


難を言えば、いつもはカロリー気にしてスープは三口くらいで終わるのやけど、
牛乳で作っているので、捨てるのがもったいなくて完食してしまったこと
鍋2つ使うことやね

まぁ普通ダイエット中の方はラーメン🍜バクバク食べないよねー
実はこのスープに、パンを浸しながら食べたいと悪魔が👿ささやいた
マイルドなアヒージョのはず、食パン🍞三枚はいける悪魔👿の誘惑に負けそうやった
体重が3キロ減ったら挑戦する

以上
みどりさんのラーメン博🍜でした