先週の練習日に

「もうそろそろ何処かに遊びに行こうや音譜

「ほうじゃなあ、前にアケボノツツジ見に行ったら綺麗かったよビックリマーク

「見たことないなあ、それ見に行こうや」

結局言い出しっぺ」のわたしがツアーコンダクターコスモス

みんなの予定がなるべく空いている5月7日に決定ニコニコ

そこへ、遅れて会長のS様が来た。

「みんな何の話しよるん?」

「ツツジを見に行く話ですけど、S様行きますかはてなマーク

「行く~ビックリマークいつはてなマーク

「7日ですけど・・」

S様はすぐさま手帳を取り出した。横目で覗くと、他の日はすべて空いているのに7日だけミーテイングと書かれていた。

「S様残念でしたね」

「・・・・・」


今日の練習に行くとS様が

「キャンセルしたけん、7日空けたよ!」

はいはいわかりました。やっぱりな、なんとしてでも行くと思ってました。

一応、篠山のアケボノツツジを見て、御荘のかつおのタタキ・カキを昼ご飯にして、道の駅御荘で買い物。

あー、雑誌見てたら、だんだん畑も見たいし、四万十川でゆっくりもしたいし、もうちょっと足を伸ばせば足摺岬もある。

ジャコカツは絶対食べるけど、菖蒲も藤も見頃みたいだし・・・ラブラブ!

時間が足らん叫び幸せの時間音譜の為に悩めるツアコンみどりにひひ