今日は朝から葡萄のハウス張り。

白内障で手術して、外の仕事が出来なかったオーナーの姉復活ビックリマーク

オーナーの呼びかけで、近所・親戚が集まり、ビニールを引っ張りスプリングと紐で固定する。

今日のいい働き賞は、池内のかっちゃん王冠1

ハウスのパイプの上を行ったり来たり、猿の様な身のこなしとかげ

若い頃は消防士で身体を鍛えていたからか・・

72歳にして、この身軽さあっぱれじゃ!

時々危なっかしい時もあるけど、それはまあ年齢を引いても御釣りがありました。

大勢いたので、昼までに終わり。

皆さん、ありがとうニコニコ


昼から薄墨桜を見に行った。
mido-1225さんのブログ mido-1225さんのブログ



mido-1225さんのブログ

ソメイヨシノより1週間位後で、こじんまりと可愛い八重

やれやれ、道後温泉からよう歩いたのう。そら、仁王さんが番しとる門があろうがや、あそこが薄墨桜がある西法寺の入り口じゃ。

で、始まる物語もある有名な桜じゃけん、いっぺん見とうみな!

きれかったよ!


ちょと今日は、写真3枚取り込む事が出来んかったけん、婿殿の力を借りてしもた。

まだまだ、初心者じゃなあべーっだ!

手伝ってくれてありがとうラブラブ