今日は午前中、目いっぱい歩く外回りの仕事してあせる午後からバドの練習ショック!

疲れた身体に鞭打って、動け!わたし。拾え!わたし。

気持ちだけはあるけど・・・毎度のことながら、体力が・・・ダウン ウルトラマン。

3分までしか気持ちも続かん。

仕方がないのでコートの外で、

「あっ、今のシャトルなんで上げたん?あそこが空いとったのに!あっ、今のはストレートの短めに送っとたら決まったのに・・」

聞こえるような耳独り言連発にひひ

なんやかやしながら楽しんでます。


わがクラブは、高齢化社会に逆らわず高齢化してます。

年度末の総会で、これではイカンと部員を募集する事になった。

バドやりたい人集まれ!!パンチ!

ワクワクにひひワクワクにひひ

やって来たのは、定年退職したおじさんひとり

まあいいんだけど、益々高齢化しちゃいましたガーン


もうわたしも若くないのだから、これからは歳相応のバドに切り替えんといかんなあ。

チャンス!と思って早いシャトルを打って、自ら墓穴を掘る事が多くなった。

身体と頭と体力と気持ち、すべてがバラバラ

動けんなら動けんで、ひとつになれ自分!!

すべてがひとつになって、またちょびっと復活じゃDASH!アップ