今日は、姉(オーナー)と長女とでお花見桜

姉を迎えに行くまでの車の中で

「何処行く?何処かいいとこ見つけとる?」

「私はお城山見て、その下の○○でお昼ご飯。それか道後公園を見て、○○でお昼ご飯。それか玉川の桜見て○○で・・」

「お母さんシラー食べる事ばっかりビックリマークおばちゃんは桜を見に行きたいって言よったよ」

あいすんません。

結局、とべの長音記号2じゅたろう長音記号2という所でランチを食し、デザートまでいただいたので合格大満足。

砥部焼きを見学して、運動公園の子供の城の桜を見に行った
mido-1225さんのブログ-l
食後の運動じゃな走る人

「この池1周したら、どの位かかるんじゃろはてなマーク

「1日位かかるって言よったよ。」

「えっ、ほんならもうまあ戻ろやビックリマーク

あっけない食後の運動であった。

そのあと、伊予市の産直市で、お目当てのわさび菜を買って幸せドキドキこのわさび菜は、近くのスーパーでは見かけないけど、少しピリッと美味しいのだ。

あ~今日も楽しかったなあ音譜


最後に、オーナーのお姉さま、ランチ奢っていただいてありがとうラブラブ