先週からボチボチ始めたバド。

脳は、前に落ちるシャトルを追いかけたいのに、身体が拒否反応を起こすショック!

少し動けだしたら、今度は疲れて息切れ。(ヒーハーヒーハーあせる

まっ、今日は練習よりも、その後のお花見桜がメイン。

晴れたら総合公園を予定していたのに、生憎の雨なので奥道後のランチバイキングを食しながらのお花見桜

少し前にバイキングは行かないと、心に誓ったのに・・・

仕方ない、1回取ったら次は行かない・・・と思ったのに・・・これで終わりと思ったのに・・・4回目は自粛(この辺で辞めなそろそろあぶない)

その後温泉温泉で疲れた身体をリフレッシュビックリマーク

  極楽  ごくらくニコニコ

ジムにも行って体をほぐし(ワールドウイングのジムは、硬い筋肉を付けるのでは無く、インナーサイを柔らかく鍛える)気持ち良く、セレブなマダムになった気分で帰宅。

帰宅と同時に、セレブから家政婦に変わるダウン

はあ~っ、今日も幸せな1日だったなあラブラブ