50をちょびっと超えると、しわが出てくるのは当たり前

でも、少しでも若く見せたいために、初めのうちはクリームを変えたりたゆまぬ努力をする。その内に、1本2本と消えないしわが生まれ始める。

本来のみいちんの性格は野良である。

我輩は野良である、名前はみいちん、なので、もうええわいしょぼん諦めた。それなりに、しわ持ちばあやじゃった。

それが、今朝目覚めると顔がツルツルで、いつものしわちゃんが目立たんがな、これどしたんはてなマーク

その代わり、顔がめいっぱい大きくなっとるえっなんの事ない浮腫んどるだけじゃったダウン

そういえば、2日新年会が続いたけんなビール

ひとまわり大きい顔でしわ無しと普通の顔でしわ有りと、どちらも選びたくないみいちん