今日も終わるぅ 本日もギリギリの更新。。。笑 明日は休みのところをとある研修へ。。。 今、動き始めた動向でバイセクシュアルのご結婚式❤︎ 日本では際どいところですが。。。元々、私がこのWeddingに興味もったのもこの世界の結婚式を担当したいから 私もそうだから。。。 もぅ彼女とも10年になってしまい今更、結婚式とかって思うけど 今は違う‼︎やっぱり女の子同士、男のこ同士でも挙げるべき! そんなこんなの明日は研修で今までの少ない中でもこんなことしましたなどのお話を聞きにww 楽しみ楽しみ❤︎