2020年、あっという間に2週間が経ちました!!
今年もよろしくお願いしますニコニコ

今年も長女と、十日恵比寿に行ってきました神社
毎年恒例で猿まわしも観覧猿
今年の福みくじは、羽子板でしたルンルン
チョコバナナや、はし巻き食べたよたこ焼
二女と長男には、ミニ鯛焼きのお土産うお座
喜んで食べてました口笛

今年も、お客様の笑顔が沢山見れますようにキラキラ
邁進したいと思います!!



12月のお客様のネイルニコニコ
全然紹介しきれていないので、紹介したいと思います!!

Aちゃんのネイルはシンプル上品にキラキラ
ラメ×パール可愛いラブ
Aちゃん、ありがとうございました照れ


Aちゃんのネイルはクリスマス仕様サンタ
ストーンのツリーやリースクリスマスツリー
オーナメントでキラッキラキラキラ
Aちゃん、ありがとうー口笛


Aちゃんのフットネイルは、黄色でツイードルンルン
グレーと合わせて、大人っぽくニコニコ
Aちゃん、ありがとうございましたラブラブ


Sちゃんのフットネイルは写真じゃわかりづらいけど赤紫での囲みグラデーション照れ
Sちゃん、ありがとうー爆笑


Sちゃんのネイルは、嵐ネイル!!
メンバーカラーのグラデーションに、イニシャルや嵐マークを合わせました口笛
おやつもごちそうさまでしたコーヒー
Sちゃん、ありがとうございましたラブラブ


Mちゃんのネイルはニットネイル口笛
ボルドーもマット仕上げです!!
Mちゃん、ありがとうございました爆笑


Nさんのネイルは、ブライダルネイルウエディングドレスラブラブ
ウエディングドレスにもカクテルドレスの色合いにも合うように照れキラキラ
当日も素敵な時間を過ごせたようですラブラブ
Nさん、ありがとうございました照れ