お客様ネイルの紹介です口笛

Sさんのネイルは、何色か混ぜて作ったオリジナルカラーでシンプルにキラキラ
1本だけお星様流れ星流れ星
オリジナルカラーが可愛すぎたラブ

お土産ありがとうございますハート
Sさん、ありがとうございました爆笑ルンルン


Wさんのネイルはピンクでグラデーションネイルおねがい手の色に合わせて色を調整したよルンルン
シンプル可愛くなりましたラブラブ
Wさん、ありがとうございました爆笑


Tちゃんのネイルはシンプルにキラキラ
小指にはニットネイル口笛
可愛くなったーハート
Tちゃん、ありがとうございましたルンルン


Mさんのフットネイルは、紫にお星様やストーンを散らした華やかネイルおねがい
お菓子、ご馳走様でしたハート
Mさん、ありがとうございました爆笑


Tさんのネイルは、嵐の衣装をイメージして色合わせました口笛
ジャケット風にルンルン良い感じ照れ
お土産たくさんありがとうございまーすおねがい
Tさん、ありがとうございました爆笑


保育園が一緒で、小学校は違うけどプールが同じのYくんが、修学旅行のお土産買ってきてくれましたーラブ唯一、長女にラブラブ
照れるYくんと、喜ぶ長女爆笑
早速スマホにつけてたよールンルン
カステラまでありがとうおねがいキラキラ
Yくん、ありがとうねーおねがい
照れすぎなYくんが可愛すぎたーラブラブ