お客様ネイルのご紹介です爆笑

Sちゃんは、ヤシの木描いて夏ネイルやしの木
めちゃ可愛くなったハート
Sちゃん、ありがとうー照れ


久々に会ったSのフットネイルあし
お花ガーベラと爽やかな水色とか合わせて照れ
初めましてのYくんラブ
可愛すぎて、チビーズ群がってたアセアセ
なんと、ゼリーまで持ってきてくれてびっくり
ほんとありがとうねーえーん
S、ありがとうー!!
ネイルしないでも遊びきてねハート
またYくんにも会いたーいラブ


Mちゃんのネイルは持ち込み画像を参考にルンルン
ボルドーで大人なデザインおねがい
可愛いくなったーハート
Mちゃん、ありがとうございました爆笑


家の近くのところが潰れて、遠くまで買いに行かないといけないと思ってた、むっちゃん万十うお座
まさかの車で5分のところに新しくできてたーラブ
安定のハムエッグラブラブうま〜ラブ
ケンミンショーで初めて存在を知ったマヨネーズも勢いで買ってしまったニヤリ

長女が欲しがってた安室ちゃんのアイカラーパレット目
発売日には薬局7件巡り、その後もお義父さんや妹、ばぁばにも協力してもらい、無事全種類GETできましたラブ
長女…小学5年生キョロキョロ化粧とかしないから、飾って大事にするみたいですキラキラキラキラ