今日のお客様ネイルドキドキ

前回してたお花ネイルが気に入って頂けてたみたいで、今回もお花コスモス

前回のと全然違う雰囲気で、夏っぽくなりました晴れ



Mさん、ありがとうございましたニコニコ

Yくんと沖縄楽しんできて下さいラブラブ


長女を小学校迎え行ってから買い物済ませて保育園に迎え行ったら衝撃的な光景が目



お皿にかべちょろさんがーん!?

しーかーもー‥

こちらのかべちょろさん、天に召されてて、なんだかいつもに増してカラカラしてるううっ...

『可哀想やけ、お墓作ってあげたらはてなマーク

と言うと、お友達と何人かで草のところに行ったからお墓作るかと思いきや‥

『木のとこにバイバイしてきたかお』と言い‥

それから3分しない内に、他の子がしっぽ掴んで、園庭を散歩してましたガーン

可哀想なかべちょろさん‥
亡くなった後にあんな扱いごめんねーあせる


かべちょろさんを捕まえてた長男は、アナ雪見て、ご飯後に大好きなスイカ食べて、今は爆睡しながら寝言つぶやいてますぐぅぐぅ

今日は長女は妹の所に泊まりなので、今日は二女も1階で一緒に寝てるーニコニコ

明日弁当作らんで良いけん楽だしラブラブ

私も早いとこ寝よーシラー
おやすみなさーいぐぅぐぅ