昨日のお客様のMちゃんニコニコ

お仕事で派手にできないし、ホロですら軽く注意されたらしくてあせる

ほんとにシンプル!!
なんだけど‥両手の薬指と小指にはアートしてますラブラブ写真じゃ分からんけどショック!



うん、、、ピンク目

Mちゃん、ありがとうございましたラブラブ!


今日は高校の同級生Aちゃんと子供達と、妹のSちゃんが来ましたー音譜

まずは、Aちゃんのハンドネイル



その後、みんなで昼食食べてーニコニコ


それからSちゃんのフットネイルあし



初のネイルで悩んでたけど、ふわーっとお花コスモス


それから、Aちゃんのフットネイルあし



次男くんと決めたという、めっちゃ派手なネイルにひひ

Aちゃん、Sちゃん、ありがとうニコニコ


チビーズも沢山遊べて楽しかったみたいドキドキ

そして、旦那ちゃん達が頑張って並んで手に入れた『DX妖怪ウォッチ』

喜んでくれてよかったねーニコニコ
喧嘩せんとよーって言っといてね音譜


これから長い長い夏休みえっ
また遊ばせようねドキドキ

そして、ご飯の計画もたてよー音譜


最後にっビックリマーク蝉が脱皮してるの見付けて見守りながら大声で応援してました目

最後まで見れなかったけど、貴重な体験できたかなニコニコ