2日前にコインランドリー行った時に寄ったサンクスでチビーズに妖怪ウォッチのシール買ってってあげよー音譜って選んでたら

『日付変わってすぐの15日の1時頃に妖怪ウォッチのメダルか入るよ!!

と教えてもらい、行きましたよサンクス目

しかも古典メダルとZメダルの2種類あるらしく、それぞれ4個ずつしか入荷ないとかいうけん12時過ぎから車で待機ショック!

無事、手に入れたーーーラブラブ!

けど、3人やし‥
今日は旦那ちゃんおるけん慌てて帰らんでも大丈夫ビックリマークと思い、あと1つ探そうとコンビニはしご苦笑

6ヶ所目でコンビニ前にトラック止まってて、最初にメダル買うとき居た人もおるけん、入荷してるっぽいと思って入ったら、その人、入荷分全て買ってったプンプン

目の前で8袋も買ってかれたら腹立つもんやねーDASH!

んで、悔しくなりガーン

そういえば朝寄ったローソンにジバニャンとコマサンのサッカーボール売っとった!!

と思いだし、買いに行ってー‥ダメ元で聞いたらあったラブラブ

お一人様1つやったけん、メダル1つとジバニャンボールGETグッド!

めっちゃくたびれたーショック!

巡った内の2ヵ所で3DSのソフトはあと1枚在庫あります!!って言われたけど、肝心のDSないししょぼん

3人で仲良くボールで遊んでもらおう目

予約とかネットとかやったら、こんな苦労せず手に入るんかもしれんけどあせる


なんか、頑張ったーかお


メダルだけ買ったけどウォッチは手に入れられるんやろうかえっ

誕生日でもクリスマスでもないのに、こんなん買ってしまうってあせる

でもチビーズのあの喜ぶ顔見たら買ってしまうよねーショック!


多分、もう2度とこんなにコンビニはしごしてまで買い物することはないなー