今年も、毎年恒例の太宰府天満宮へ旦那ちゃんと行ってきました鳥居新緑

あの環状線が完成してから太宰府まで、山越えして行くこともなく、行きやすくなったー



太宰府に行きだして早いもんで、もう9年目‥

日々のチビーズとの格闘でなかなか気も回らないけど、7月だけは特別星
すごーく悲しい気持ちになったり改装されてきれいになってて嬉しくなったりらぶ②
また来年の7月も必ず行きます!!


今年は久々にお土産屋さんとかも見てみましたニコニコ





太宰府天満宮のスタバ!!

しゃれとんしゃーーー目音譜


バイクの下で休息中のネコちゃん発見音譜



木の裂け目に入るヘビくんも発見にひひ



沢山試食しながら歩き、豚まんも食べました得意げ


夕方からは長女・二女を空手に連れて行ったり、あっという間の土曜日やったなーキラキラ

明日はまた天気の悪いの日曜日みたい雨

何して過ごそうかなー‥シラー