今日は朝から頑張って掃除!!

旦那ちゃんにも手伝ってもらうつもりが帰宅後早々にパチンコに行きんしゃってガーン

妹に助けを求め来てもらって頑張った!!

暑くて水分補給もせず必死に掃除に没頭しよったら頭クラクラ~ショック!
途中やばくて休憩挟みつつも、お風呂はカビハイターして、スッキリ明るくなった気がするし窓掃除もして視界良好目

特に2階の子供達の部屋は家具動かしてベッドも動かして‥
我が妹ながら尊敬に値する逞しさ&手際の良さ音譜
私一人じゃ無理やったけ、ほんと助かった~アップアップ

カーテンも洗って休日をフルに使い年末の大掃除ばりに頑張った得意げ


そんで長女を小学校へ迎えに行き、あさがお持ち帰り芽
何やら2学期に種の収穫とリース作りがあるから枯らさないで下さいとのこと‥

いやいや、枯らす自信しかないですけど!?シラー

枯らさないコツあるなら教えて欲しいショック!


明日は朝から旦那ちゃんとお出掛け予定だからトトロ終わったら寝よーぐぅぐぅ



トトロ可愛いにひひラブラブ