ONE LOVE MARKET出店者紹介 悦粋 ~essui~ | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

FACEBOOK PAGEにあがったONE LOVE MARKETの出店者さん紹介させていただきます!!

https://www.facebook.com/One-Love-Market-375213292947208/

出店者さんの紹介いきまーす!

悦粋 ~essui~
生地使いや配色にこだわり、輸入生地やヴィンテージファブリックを使用した布小物、また、
『ワクワクするようなモノづくり』と
『誰かのいらないモノを誰かのいるモノに変える』
をコンセプトに、モノに溢れた現代でこそもう一度、モノを大切にする気持ちを込めてusedデニムや着物、帯などを使用したバッグやアクセサリーを製作しております。

見てワクワク、選んでワクワク、悩んでワクワク、
使ってワクワク、贈ってワクワク…

ワクワクをたくさんお届けできるようなモノをワクワクしながら作っております。

悦粋~essui~ 山本悦子

まさに。買った人もワクワクするような物を生み出すえっちゃん。いつもえっちゃんマニアが集うお店です。
それぐらい心引かれる作品を作ってくれる作家さんです。シャイなえっちゃん。見た目にびっくらするかも知れないけれど、すごーく優しく暖かい、照れ屋さんな人です。笑
是非えっちゃんが端正込めて生み出す作品を手に取ってみてくださいませ〰️

 

 

明日日曜日に四国中央市の三島地区の方愛媛新聞✅お願いします!!

フライヤー投入してます!!

今年一発目の野外ダンスもあるし!!

思いっきり遊びましょう!!

 

四国のレゲエ情報

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#マルシェ#四国中央市#伊予三島運動公園#459reggae #one_life_to_live #EHIME #TOKUSHIMA #KAGAWA #KOCHI #愛媛 #徳島 #香川 #高知#DANCEHALL #REGGAE #ダンスホール #レゲエ #ダンス #イベント#懐メロ