2018/3/3(土)【愛媛】PORT ROYAL~5周年~ | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

こんばんは。

ジャックです。

3月はポートロイヤル5周年でございます!!

 

ゲストは5周年にふさわしいアーティストRAYです!

シークレットもありますが、秘密です○

ミッドナイトのサウンドシステムもいれておもっきりぶちかましたろうと思ってます!!

今年も張り切っていきましょう!

 

5/27(日)は地元(四国中央市運動公園)で、ダンスとマルシェ一緒に開催します!

イメージはジャマイカのクックアウト!!

詳細は3月頭に1回あげます♪

ゲストは関西から素晴らしいSOUNDとARTIST呼んでます♪

入場料はいっさいなしで、好きにきて帰れるスタイルにしてます。

しかし!

ぶっちゃけキープするにはお金が必要です。

楽しかったし、またやってほしいなって、

思ったらダンスの運営費として募金してください!

募金金額によって、CDとか何か特典も考えてますので、みなさんぜひ✅お願いシャス!!

 

【一日一笑】  

            byトーマスエジソン

笑わない一日は無駄な一日。

悪いことはチャンスに変えて、いいことは笑っていこう!

 

四国のレゲエ情報

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#459reggae #one_life_to_live #EHIME #TOKUSHIMA #KAGAWA #KOCHI #愛媛 #徳島 #香川 #高知

#DANCEHALL #REGGAE #ダンスホール #レゲエ #ダンス #イベント