2011年締め! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。



今年ももう数える程度の日数ですね。
みんなも今年いろいろあったと思います。
良いこと悪いこと楽しいこと悲しいこと。
全部含めてどうでしたか?
まさに上に掲載してるモグラの唄は今年の自分にとって一番あう
big tuneと思います。

今年の締めの週末ダンスはまずは金曜日にmid night hour!!
金曜日やのにいつもより人が入って楽しくできたダンスだったかな?
来てくれた人まじでありがとう!
次の日は大阪の昔からの友達break jamのone sound impact!!
1 soundでまわしてるダンスで、naka-gといさおがNYにいってるから、
パルサーとhappyとかずやの三人でまわしてました。
本間に努力してる!
まだまだこれから間違いなくあがっていくsoundやとおもいました。
お客さんも曲よう知ってるし、かける曲もめっちゃ濃いところから
bland newまでかなり幅広いし、朝7時までやってるしw
すごいわ!めっちゃ刺激になったし、自分のぬるさを感じてしまったかな。
1回にかける情熱がやっぱり大事!
情熱かけるには普段の努力が必要、どうしたらおもしろいか、どう見せたいか、
曲の意味、曲にかける思い。
答えがないものが多いけどそれを突き詰めようとするか、どうかが大事やと感じています。
自分たちのレギュラーのやりかたもこれからかえていこうとおもいます。
よりみんなが楽しめるように!!
よろしくです!

そして次の日の日曜日はrebel camp!!
やっぱり人がいっぱい!!
でバリアフリーの前でmcありのearly playしてきました!
どういう感じやったかは愛媛からさおりちゃんとりえちゃんが来てくれてたんで
現場であったら感想きいてみてください。
ふだんとはちょっと違う感じの曲もかけつつプレイしましたが、
この二人、前おって気づいたのが、
papa san& ltのone more requestかけたらめっちゃボスしてたけど
そんなとこ好きやったんかいwってちょっとおもいながらプレイしてましたww
からのbarrier free!
やっぱり役者が違う!
いつ見ても勉強になるし、おもしろい!
プレイも終わって裏でダンスの手伝いしてたら、
mison-bが裏に…
「久しぶりです!」m「おっ、jack君久しぶり、ちょっとお願いがあるんやけど」
「なんですか?」
ということでmison-bのカットさせてもらいました!
これも良い経験でした。
ありがとうございました!!
big up mison-b
この人は昔から見てたけどどんどんかっこよくなってる!
女deejayで勝ち上がってきてるのがわかる。
ほんまにめっちゃかっこいい!
現場で見てほしいアーティストです!
からのbig artistたちのやばいショウケースも終わり
かたずけが終わったのが、夜の0時くらい!
手伝ってくれたo-headありがとう!
遊びにきてくれたmid night familyさおりちゃん、りえちゃんありがとう!

からの今日はパイセンのdeejay mattonさんとゆっくり話しました!
やっぱり長年レゲエやってる人の話はおもしろいし、すごい勉強になります。
小さい殻にこもってると目がくもってくる。
悪名は無名を超える。
この話はまたいつかに!
big up mattonさん!

かなり濃い3日間でした。
いろんな気持ちを胸に今年を終えたいと思います。
積み重ねこそが自分の力になる、
今できることは今はじめる、
口より行動!
来年から、じゃなく今この時間からはじめようとおもいます。
これからもmid nightよろしくおねがいします。
それでは皆様良いお年を!

bless up!

mid night jack