毎度~! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。


midnight-presentsのブログ-STONE LOVE
11/12 土曜日


この日は香川高松にJAMAICAのBIG SOUNDのSTONE LOVEがきてました。


日本で見ることはなかなかないのではりきってみてきましたw


プレイの内容としては1/3くらいはspecialでした!


real rock,far east.crazy boaldhead,goldenhen,等おなじみのセグメントがばっちりかかってました。


くらいました!


ジョグリンも年代にこだわらず、リリックをつなげたりですごい選曲でかなり勉強なりました!


さすが世界の教科書。


最後は鬼ジョグリンでこれぞstone loveというのをみせつけたプレイでした。


よんでくれたwing floorに感謝!


お疲れ様でした。


愛媛でもあんないいダンスができるようにしたい!