今月のMID NIGHT HOURは! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

来週の土曜日は毎月恒例のMID NIGHT HOURやりますよ!

六月からゲスト呼びまくってましたが、

やっぱり足元しっかりかためていきます!

まずは自分のプレイからということで今回はレギュラーです!

しかし、女の子にはかなりお得なダンスになってます!

1時までに入場した女の子のお客さんは無料!

1時以降も1000円2DRINK付でかなりお得!

男は1000円1DRINKでやすいです!

金がない人にもお得なダンスです!

しかも今回はMID NIGHT ORIGINAL MIX CDを無料で配布します!

ここまでつけてるダンスはなかなかない!

ということでぜひ遊びに来てください!

詳細


2011/8/27(第4土曜日)

MID NIGHT HOUR

@BAR CAEZAR

愛媛県松山市三番町2-8-2豊島ビル3F

問合せ先

midnight_presents@hotmail.co.jp

OPEN:22:00-TILL MONING

1時までに入場した女の子は無料

1時以降に入場した女の子は1000円2ドリンク付き

男の子は1000円1ドリンク付き

HOST SOUND:MID NIGHT~The Shining Sound~

SOUND:GENERAL BEAT,CANDY BOMB,KOBUSHI SOUND,GOLDEN MOUTH

よろしくおねがいします!