ネイルエキスポ2013★レポ その1 | スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

マカロンを中心としたネックレス・ブレスレットなどアクセサリー作ってます♪オーダーメイドも承ってます(´v`*)

ご無沙汰しておりました~水玉・汗
ネイルエキスポ2013行ってまいりました初です初体験ですハートくま・左
東京ブックマークで行ってまいりました日曜宿泊だったので前回夏コミで行った時より5000円ほどお安かったハート

9時半くらいには到着したのですが、すごい行列・・・!
・・・・いえ、うそです夏コミのゆりかもめとか降りた瞬間の人の多さとか待機列を考えると少なくてびっくりしましたショック顔
ビッグサイトまでの道のりで人がまばらに歩いてるってのを初めて見たのでちょっと新鮮ラヴ
いつも東京行くと世にも恐ろしい行列しか見てなかったので笑(←だいたいイベントでしか行かない)

そんなことはさておき、中はやっぱりそれなりに人多かったですプッ顔

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
バービーブース可愛いすぎハート
しかも松田ようこ先生の作品がずらーっと!
ぎゃー可愛いやばーいーハート
とゆーことでいっぱい撮ってまいりました♪

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

めちゃ可愛いですよね可愛いですよね可愛いですよね!
これでも一部ですまたじっくり見て
勉強しよーハート2

あとあと、プリジェルのブライスコラボブースハート
真っ赤可愛いよーハートハート

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
欲しくて欲しくて仕方なくなるので
今は離れてますがちょう好きだった時期が
あるのですー笑
なのでアジアンバラフライちゃんがおりますうひひ・ピンクマ
あとはプチブライスちゃんが14人くらい??
いただきもののリトルプーリップも1人います③ハート

スィーツアクセサリー◆◆midnightMocha◆◆ミッドモカ
わーん可愛いー!!!
けど似た色味持ってるからなぁ・・・と身を引きました冷や汗



リボン続きますリボン3



ラヴ大阪/京阪本線寝屋川市駅より徒歩3分♪ジェルネイルモデルさん募集ラヴ

事務所の一角をお借りしてひっそりネイルサロンをしておりますにゃー
1月に難波にてnewオープン予定♥♥
技術向上+新しいジェルの導入+ネイル写真をいっぱい増やしたいので
こっそり期間限定キャンペーン中です♥