4月29日、天気予報で雨だった為(実際、雨でした)、


5月5日に延期となり、次は大丈夫だろうと思い、


数日前からバイクの整備と燃料の補給、バッテリーの充電、


ポータブルナビの充電と、経路の設定を終えて、


当日を待つだけの状態にしていた…。




しかし、2日前の天気予報から雨の予想、


前日まで判断は待つとして、楽観視していたが、


降水確率70%には勝てず、結局…延期になり、


見事当日は雨でした(゚д゚)チキショー。





ツーリングの予定をしていたので、


休暇にも関わらず、特にすることもない…、


連休中で完全に回収パターンに入っている、


パチンコ屋に行くのは利口ではないし、正直…勝てる気もしない。


買い物も日頃からストックしているから特に必要な物も無い。


欲しい物も粗方手に入れているから、特別欲しい物も無いし、


休日に出掛けて、イモ洗い状態になるものも嫌だし、


家でノンビリするか…( ´∀`)、っていつもと同じパターンやんけ。





6時に起きて、色々してやった感があって、時計を見ると…8時。


あれだけ動いてしてやった感があって、2時間しか経ってないのかよ(゜ロ゜;)。


第一回、昼寝実行…するが全力で寝た感があるにも関わらず、10時。


仕方ないので、全力で遊ぶことにして、やっと寝る時間だΣ(- -)。


社会に出て、時間が有り余るって感じたのいつ以来だろう、


いつも時間が足りないって感じるのに、久しく充実した一日であったよ。