清純派がなぜ?、
最近、どのメディアもお決まりのフレーズで、垂れ流しのように報道されていますが、
蓋を開けてみればただのジャンキーだった訳で、
イメージやキャラクターを作り出し、押し売りしていたのは周りです。
シャブ(覚醒剤)をあぶった揚げ句に、我が子を放置プレイで、
薬を抜く為の奇妙な逃走劇を演じたSさん(38)、
こんなのに若い頃、恋焦がれ憧れた自分が非常に情けない…。
TVで「バキバキDJプレイ!」…これ見た時は、完全にイメージが崩壊しましたもん。
「薬物はゼッタイ、ダメ」とか言いながら、陰であぶってたんでしょ?、
…人として最低であります。
今回、見事に清純派女優のバケの皮がはがれてしまった訳ですが、
まだまだ芸能界には「清純派」と呼ばれる女性が、掃いて捨てるほどいるようです。
清純派のレッテルなんてのは、金儲けを企む芸能プロやテレビ局、
広告代理店や企業などの営業戦略にすぎないんですが、
そんなことは百も承知で騙されている男性は数多いのではないでしょうか?。
要するに需要があるから、清純派が大量生産されるのです。
なぜ男は清純派を追い求めるのか。
清純派を定義するとどんなんなんですかね?。
私的に考察すると、
①性欲や金銭欲を感じさせない控えめな雰囲気。
②黒髪に派手さの無い地味な身なりをしている。
③良家の子女のように上品で、優等生的な振る舞い。
④知的で、無駄に湧き出る色香がムンムンしていない。
条件は十人十色…考えればれば、キリがないんですがね(笑)。
曖昧な存在だからこそ、様々なイメージを男に与えるんですかね。
警察も威信を賭けて起訴し、
薬物は絶対に手を出してはいけない物だと見せてください。