最近、ニュース見てると…異常に殺人事件が多い(゚д゚;)・・・・・。


昔、殺人事件ってヤクザもんの抗争とか、


嫉妬や妬みとか憎しみが増大して殺人ってのは、稀にあったみたいだけど、


子供が誘拐されて殺されたり…子供や幼児が被害に遭うケースが増えているし、


強姦目的で人を殺したり、財産目当て、男女の交際の縺れなど…、


ここ数年、事件の件数も確実に増えている。







殺人でも刑が非常に軽いことや、


命の重みを理解していない人が多いのが多いのが主な原因だろうけど、


刑は見直されないだろうし(見直すのには時間が掛かるでしょうし)、


道徳の時間を増やしたところで…改善されるとは思えない。


1人殺したら無期懲役(身代金目的の誘拐殺人は死刑)、


3人以上殺したら死刑…これはおかしいだろう?。


1人なら死刑ではない…何故だ?。


殺人鬼に対して、人権を考えるのはおかしいと思う。


殺人鬼の人権を考えると、被害者の人権を無視することになるでしょう?。


突然、命を奪われた被害者…残された家族…想像できないほどの苦しみでしょう、


殺人鬼に奪われた者の家族は…失った家族のことで永遠と苦しみ続けるのです。


殺人鬼は人を殺しても…数年したら檻の中から平然と出てきて、


社会に復帰し、平然と余生を送る…こんな不平等が許されて良いのか?。


被害者に強請られていたなど、情状酌量が求められるのは別だが、


家庭環境の不遇は情状酌量にはならない…。


家庭環境が不遇でも、捻じ曲がらず、一生懸命生きている人はたくさんいる。


子供や幼児を殺した場合、死刑は確定にして欲しい。


殺された彼らの未来を考えて欲しい…輝かしい未来が待っていただろう、


それを未来も何もない…ハッキリ言ってクズに殺されるのだ…、


これは最も許せない。


殺人鬼に相応しい死に方は、


新薬の臨床試験のモルモットとして余生を送る。


死ぬまで死の恐怖と向かい合ってください、


被害者の方の奪われた命の尊さが、絶命するまでにわかるでしょう、


それが殺人鬼に相応しい死に方です。


死ぬ前に人の役に立てるのですから、本望でしょう。


人の役に立たせて処分するのが一番です、彼らに人権はありません。


人を殺すとき…彼らは被害者の人権を考えていないんですから。