ここ数日、折角の休みなのに…風邪を患い、寝込んでました(。´Д⊂)うぅ…。


2日間も無駄にしてしまい、非常に勿体無い事をしまいしたよ。




本日、無事にオークションで購入した釣り道具と、愛魚達の餌が届きました。


早速給餌してみますが…ガーパイク達は喜んで食べてくれるのですが、


(ガーパイクは何でも食べる大食漢のモンスターですから(汗))


大型のポリプテルス達は、反応があまり宜しくない( ̄ー ̄;)オイオイ、


鮮魚中心に与えてきたので、鮮魚の方が好きなのかな?、


まぁ、初めてだったので様子を見る事にしましょう。


冷凍ワカサギ…内臓を抜いて、


早速カラアゲにして食べてみましたが、結構イケます( ̄ー ̄)ウマイじゃない。


魚達が食べないなら、私が食べちゃおうっと(*゚ー゚)♪。


こんがりカリカリに揚がったワカサギのカラアゲと、


ロイヤルサルーンの21年物を飲んでます(*゚ー゚)上品な甘みがウマイ♪。