メンテ後、どんどん落ちてゆく順位(´Д⊂グスン、


賞金は遠いですね…(-_-)。




梅雨のおかげで天候が安定しないので、


イライラさせられる毎日です( ゜д゜)ゴラァ。


9日は浩司と久しぶりに飲みに行きますヽ(´ー`)ノ、


約1ヶ月ほど会ってないので、非常に楽しみですよ♪。




仕事の方は、上司が不在で、


細かいことを言う人がいないので、かなり気が楽です(・∀・)。


明日は帰りが早いので、勉強しようかなぁ♪∩(゚∀゚∩)。




就職して会う機会が少ないので、9日は(・∀・)楽しむぞ!!!。




古代魚達は、餌の仕入れに行ってないので、


雨で遠出したくない!!(゚Д゚)クワッ、


冷凍保存された『雑魚(モロコやドジョウ、ニジマス)』を与えています。


嗜好性も良く、保存や管理も楽で容易ですヽ(´ー`)ノ。



しかし、解凍の際…生臭いのが欠点です(・А・)魚臭い。


栄養価は活餌とあまり変わらないので、高いと思います。


入手が容易で、安価であれば、冷凍の雑魚でも構わないかも知れませんね。


今後の様子を見て、検討したいと思います。




バイクですが、雨のおかげで乗れないし、磨けません(´Д⊂グスン。


イライラしたことがあった日は、川西の辺りを攻めたいと思うのですが、


なかなか、梅雨のせいで行けないですね(・А・)。


暖かくなって、バイク日和なのに…残念。