少年への性的虐待罪など10件の容疑で告訴されていたマイケル・ジャクソン被告(46)に、
全ての容疑で無罪判決が言い渡された(・∀・)フッォー。
“キング・オブ・ポップ”と呼ばれるマイケル・ジャクソン。
私もスリラーやバッド、デンジャラスと言った名曲を良く聴いたので、
裁判の行方が気になっていました。
無事に無罪━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!。
マイケル、良かった(´Д⊂グスン。
弁護団は少年の家族を…「金銭欲が強い詐欺師」と反論していたそうですが、
確かに( ・ω・)、アメリカじゃ親切なスーパースターを変態扱いですよ(汗)。
企業への裁判も凄いですよ。
アメリカ製品の取り扱い説明書とか、ビックリすること書いてますからね。
飲まないような物でも「これは飲み物ではありません」とか表記が凄いです(笑)。
昔、コーヒーを自分の足にこぼして火傷したババァが、
「火傷したのは、企業のコーヒーが熱かったからだ!」として訴え、
巨額の賠償金を受け取る事件がありました…、
その後コーヒーを自分にかけ、訴えるバカも続出したとか( ・ω・)。
アメリカ人って嫌いなんですよね、傲慢ですよ奴らは!。
偽善ぶってる割には、一番腹黒い連中だと思ってます。
環境のことでうるさいのも、自国が大国であって、
紫外線が増加すると、一番に被害を受けるのは…白人の彼らですからね。
アメリカで凄いと思う所は、犯罪者に対しての処罰です。
殺人犯は死刑、懲役100年とかざらですからね。
犯罪者に対しての対応も、日本も同じようになって欲しいなぁ( ・ω・)。
再犯を繰り返すゴミや殺人鬼に更正の可能性なんてないよ、
拉致・監禁に対する処罰も軽過ぎる。
人の自由を奪い、人生を台無しにしていることを考えれば、
死刑(新薬試験の実験材料などとして)が適切である。
郵政民営化などの話し合いをしている暇があるなら、
罪人の処罰について考えて欲しいよ(`A´)。
郵政民営化反対!!。