今あるメタルバンドも継続して演りますが、
別な方達と新規バンドを結成し、先ほど初音合わせしてきました。
昨日ボーカルの方が突然ドタキャンしたようですが
、
とりあえずギター・ベース・ドラムの三人でスタートしました。
初の音合わせという事で、お題がなきゃ話にならんと言う事で、
RAGE AGAINST THE MACHINEの「GUERRILLA RADIO」 をしました。
まぁ、最初だからという事で、取りあえず形にはなったかなと(笑)
あとボーカル入ればイケるんでな~い(笑)
で、あとは、NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」と、
追悼の意味を込めてRCサクセションの「雨上がりの夜空に」をチョイス。
この2曲は次回の練習日までにコビっとくという事で(笑)
練習を重ねる事に楽曲を増やしていこうと思います。
そうそう、バンド名を、あ~だ、こ~だと話し合い、
「ウチラのバンドは基本コンセプトが無いからね~(苦笑)」とか、
「酒」からのインスピレーションからとか、
色々ありましたが、
カツカツで演るんでないし、
みんなそんなに急がなくてもいいんでないかいとかで、
『SLOW』
…というバンド名になりました![]()
これから、ゆっくりと細く長く続けてゆけるバンドで、
ストレスの発散であったり、
ゆるく楽しくいきます(笑)
色々とメンバーも引き出しが多そうだから、色んなジャンルで楽しくイケそうです![]()