先日紹介したワクチン問題研究会の記者会見は、大手マスコミは一切報道しない。
今に始まったことではないが、大手マスコミは今回のmRNAワクチンに関してネガティブなことは一切報道しない。

mRNAワクチンは史上最悪の薬害になっている。もう隠せない事実だ。
もはや明らか。ちょっと調べれば解ること。知っている人も多いはずだ。
なのに大手マスコミでは一切報道されない。

どうして報道されない?

この報道されない。という事実は何らかの陰謀があるということだろう。陰謀論ではない。

一体何が起きているんだろうか?本当に悪い夢でも見ているかのようだ。
何か圧力なり掛かっているんだろうか?一体どんな力が働いているんだろうか?そんな強大な力ってあるんだろうか?
以前も書いていることだけども、本当に解らない。

ここまで徹底して言論統制ってできるものなんだろうか?この現代にだ。
いや、言論統制は出来ていないんだ。ネットではいくらでも情報は手に入るわけでね。
そうではなくて、大手マスコミが、しれっと惚けて、いけしゃあしゃあと、厚顔無恥にも、全く報道しないというのはどういうことなんだと。
これが解らんのだな。

そもそもそんな一枚岩なのか?全部が全部、全員が全員くまなく徹底している。
信じられんでしょ?
マスコミに限らず、学者や医者もそうだ。全部が全部、全員が全員徹底している。ごく一部を除いて。
あり得ないよね?
ここまで徹底されていることが恐ろしいというよりも不可解なのさ。意味が解らないんだ。
8割馬鹿論も解る話になってくるでしょ?

そしてさ、圧力なり利権があるとしてさ、それ以外の何かでもいいけども、そんなことをリークする人も未だ出てこない。これも解らない。
何らかの陰謀を暴く動きが何もないんだ。
もちろん陰謀論的には、様々な憶測、妄想めいた話はいくらもある。そうではなくもっと決定的なリーク、報道があってもいいはずなのに何もないんだ。

僕なんかが知りえない何か強大な力ってのがあるのかね?
何なんだよそれ。誰か教えてくれ。