NHKなんかが「超過死亡は現在は増加見られず」なんて報道しているようだ。

 

 

 


報道をよく見れば、これは、3月20日~5月14日という限った期間の話に過ぎず、確かにその期間はそうなんだろうが、それ以外の期間はご存じの通りとんでもなく増えている。

 

こんなあからさまなミスリードを何の恥も外聞もなくしているんだわな。
あからさまな所謂チェリーピッキング。都合のいいところを取り出してミスリードをしている。

なんというのか、びっくりするというのか呆れるというのか、こんなあからさまな不正をするんだわな。
こんなので騙される人もいるんだろうな。もはや救いようもないが、これが現実。
本当に何が起こっているんだろうな。本当に信じがたい。