雫型のお皿を使ってみる | 真夜中のキッチン


かわいい食器を見つけました


スプーンみたいな雫型で タレが入っていてもこぼれないようなちょっとした深さもあります


大皿の中にちょっと置いたら 良い区切りになるかな


ということで デビューしていただきました


豆腐とわかめのサラダ、野菜サラダ、フルーツサラダを盛り付けて


お肉ロールちゃんの添えにしてみました


何だかイマイチな見栄えとなりましたが・・ ん・・ というのは盛り過ぎかな・・


こんなに入れなくてもよかったですね


でも 面白いアイテムが加わってくれて 楽しくなりました


タレとかお塩なんかを入れても良いし おかずを入れても良いし


何かと使えそう~ 

真夜中のキッチン


またチャレンジしてみます♪

真夜中のキッチン  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ