ファミリーマートの人気スイーツ | 真夜中のキッチン

テレビの美食アカデミーでファミリーマートのスイーツをランク付けしていました


ご飯を食べながら一緒に見ていた旦那様は 


辛口の川越シェフが 2位になった「俺のエクレア」を絶賛しているのを見て


是非食べてみたいとのこと 


早速翌日ファミリーマートに行きましたが まだ発売していないとのこと


そうか 新商品か と発売日に行ってみると すでに時遅しの完売


3度目でやっとゲットしました


扱いはお店によって違うのだと思いますが 見た目はクリームがつぶれた感じ


そしてとても大きい(^^)


食てみると すご~くおいしい(^^♪


これはイケますね! 230円なのでケーキよりはずっと安いですが


変なスポンジのケーキよりもよほどおいしいです(^^♪


真夜中のキッチン

図解してありますが クラッシュアーモンド入りチョコとチョコホイップの組み合わせが


おいしさを引き出しているのだと思います

真夜中のキッチン

それでは 美食アカデミーで1位の「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」260円は


もっとおいしいのだろうと 食べてみることにしました


こちらも コンビニスイーツ侮り難しというお味です


甘さも酸っぱさも クリームの食感も絶妙ですね 

真夜中のキッチン


大変おいしかったです


ご馳走様でした


今 品薄状態と聞きましたが 私達の地域では午前中に行けばゲットできるみたいです


また 買いに行きましょう♪

真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  
  私のHP