かっぱ寿司 | 真夜中のキッチン

このブログには書いていませんでしたが 結婚してから車の運転を再開しました


先日は スタッドレスタイヤを注文し 届くと自分でオートバックスまで運転して 


タイヤ交換をしてもらったり その近くの温泉に入りにいったりと 


少しづつ用事もしながら エンジョイできるようになってきました


そんなこの頃 イオンまで運転して用事を済ませ かっぱ寿司に入ってみることにしました



まずは大好きなうなぎを注文


関西では 普通のにぎり寿司でもうなぎが入っているのに


この辺りでは 上にぎりにもうなぎが入っていないんです(>_<) 


置いてあった甘いタレを一袋全部かけていただきました(^^♪


真夜中のキッチン

ケーキが回ってきました


あ゛・・ けーき・・ もう けーき・・ まあ いっか・・ お寿司は一皿でもいいね・・


でも 魚の絵柄のお皿に乗っているのね・・ チョコレートケーキ105円です

真夜中のキッチン


うわぁ(^^♪ 157円なら大満足の チョコレートムースです

  

真夜中のキッチン

キャラメルミルクレープ 210円 うんうん 210円ならおいしいですね


真夜中のキッチン



ティラミス157円 上の三つが味が濃かったので ちょっと味がボケて感じました


真夜中のキッチン


あ゛・・プチスイーツバイキング気分


お寿司屋さんの食べ方とは思えないですね


お寿司はほとんど取りたいものが無かったけれど 


スイーツはこの値段なら また食べてみたいです 

スイーツ食べに かっぱ寿司へ? ・・(^_^;)



真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  
  私のHP