いずれ正式にずとまよ MV作りたい | midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

YouTube等で活動中の音楽系アーティストの人生、情報、その他のブログ。

こんこんにちは、midwcof(ミドコフ)です。

マイノリティ脈絡のMV(非公式)はみてくださいましたか?

 

まだの人はどうぞ。

 

なんか、MV作ってほしい曲あったら言ってねー

 

めちゃくちゃ上手にできた気がする。

 

色々、MV作っていって、自曲出しながら公式のMVを作れるように頑張るます。

次は機械油を作ってます。

歌詞から内容読み取りずらい。まあ、ライブの時の覚悟を歌ってるんじゃないかな?

にらちゃん(機械油)の顔が思いつかない。

 

アニメーションって、結構面倒なんですよ。

特に人を描くこと。

時間かかる、とにかく。

画像をいろんなところで繰り返し使うことはご理解。

まあ、ちゃんとしたのは作りますから。

 

そんなわけなので、ずとまよの問い合わせ口に、

『いずれ、ずとまよの公式チャンネルに私のMV載せてもらえるよう頑張る💪』

って感じのメッセージ飛ばした。

 

夢を追うのはいいことですよー。

叶わないと思ってもチャンスはある。

(今すぐ死ななければ。)

 

 

 

またねー