こんばんはにっこり

アクスタ買ったよぉ目がハート愛



「誓いのキスは突然に」
半身 彰斗とレン
等身 レン

これは良いキューン飛び出すハート
カッコいいラブラブ



だいぶ前から無駄なものは自制してましたが

楽しくなればと思って買っちゃった泣き笑い

心の栄養ですね飛び出すハート



ふんわり風船ハートピアノ練習


腕がグキって痛むので少しだけ

手の中の痛みはだいぶよくなってきましたにっこりあせる


指練習

雨だれ

別れの曲

ワルツ3曲


弾きましたにっこり



ふんわり風船ハートDTM
少しだけ
弾きながら考えてみましたが
いつもの頭痛がするので
よくわからなかったです宇宙人くん

ふんわり風船ハート観た動画



やっと観たにっこり

面白かったです。




呪物…

気持ち悪いですね泣くうさぎ


冬によくやるけど驚き

首に巻いて寝るのはやめようと思ったよ驚き

ヤバめの話多かった…





この事故の話は当時

それに酷似しすぎていて

予言だったのでは?とか

それを実行したのでは?とか

言われてましたね


怖いし酷すぎますね。

隠しておける事じゃないですがちょっと不満





ざっくり知ってたりしますがキツイですねショボーンあせる

ほんと忘れちゃいけませんね。




米と予防接種気になりましたね。




おやすみなさいふとん1ふとん3



 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース



〜*〜*〜*〜




イベントバナー