こんばんはにっこり


今日は暑くなりましたね気づき


朝から頭痛がひどくて頭痛薬飲みましたショボーン

夕方またズキズキですね。


ふんわり風船ハート100恋読んだストーリー



買って忘れてましたね泣くうさぎ

素敵な告白をしましたが主人公には伝わらず

唇驚き

カレ目線もよかったですにっこり




素敵でしたニコニコドキドキ

唇気づきでこっちに来るところでいつも笑ちゃうニヤニヤ

ドキドキのシーンなのに…

何度もこっち来るとめっちゃ笑う笑い泣き



ふんわり風船ハートピアノ練習

手首痛いですね泣


雨だれ

木枯らし2p

カンパネラ4pと少し

ワルツ2曲

ジャズハノン 3

情熱大陸


弾きましたにっこり



ふんわり風船ハートDTM

昨日の続き

練習でバンスコ入れてます。

midiキーボードが弾きづらいので

もう少し慣れたいです。


ふんわり風船ハート観た動画




ヤバいですね照れ

唇気づき音がドキドキ




黒い煙?見る人いましたね。

◯ぬ人と怪我をする人は違う色してたけど不安

今は怖くて見えなくしたので

色が少し違って見えるくらいです。

子供の頃と同じ感じですね。


そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース



〜*〜*〜*〜