こんばんはにっこり


今日も朝から頭痛

もう無理だったので夕方に頭痛薬飲みましたショボーン

負けました。

効いたのでよかったです。


ふんわり風船ハートピアノ練習

1時間くらい練習できました。

頭痛と気持ち悪くなってやめました。


雨だれ

ワルツ2曲

ジャズハノン 3


弾きましたにっこり



ふんわり風船ハート観た動画



良いですね目がハートDASH!


下矢印無料のものを聴いたりしました。

耳が幸せですおねがい



ストーリーは大人な感じ\(//∇//)\




おすすめに出てきたので観ましたよにっこり




なるほど。

怖い話は信じたくないものですね…


ふんわり風船ハート

少しだけ絵の練習をしながら観ましたにっこり

模写してると自分の絵がわからなくなりますねうずまき





そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜