こんばんはにっこり

今日はどんより曇りでした。
少し雨が降ったりしましたが夕方から本降りですあめ


ふんわり風船ハート100恋
読みましたにっこり




最後
どういうことびっくり気づき
急にそんな

面白かったですにっこり

今月は無料期間に
めっちゃ読んだゎにっこりDASH!


ふんわり風船ハートピアノ練習
雨だれ
幻想即興曲
ジャズハノン 3
木枯らし 2pまで
カンパネラ 4pと少し

弾きましたにっこり

なかなか上手くなりませんね泣くうさぎ
弾かない曲はすぐ忘れるし指が動かなくなるし泣


ふんわり風船ハートDTM
少しmix
ギターの音をもう少しなんとかしたいです。
なかなか終わりにできませんね。


ふんわり風船ハート観た動画




まとめです。

嗚呼これはもう幸せ目がハート飛び出すハート




終わってしまったね泣

小野さん好きです飛び出すハート




フリーズしてますね凝視DASH!
前も止まってましたよね。
誰もいないところに手を降ったり
握手しようとしたりせてましたっけにっこりあせる
テレビとかでやってるんですかね?


おやすみなさいふとん1ふとん3



 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜