こんばんはにっこり


暑かったですねあせる

今年は暑くなるって聞きました。

変な感じの頭痛がするので嫌です泣くうさぎ


今日も頭痛がしますショボーン

我慢できました。



ふんわり風船ハート100恋

読んだストーリー



やっとでましたよニコニコ

湊が欲しいですね。

なかなか出ないです宇宙人くん





◯し屋でしたね驚き

どうなるのかとドキドキでした。

この世界はキツイですねにっこりあせる

マッドハッターが優しいくらい?

ティーパーティの部屋が不気味で可愛かったラブラブ

面白かったです。

最後よかったです泣くうさぎ


ふんわり風船ハートピアノ練習

貧血ぽくて弾いてると気持ち悪くなりますねDASH!

途中でやめました。


雨だれ

アラベスク 1pまで

ワルツ69-2

情熱大陸

カンパネラ 4pと少し

木枯らし 1p

別れの曲


弾きましたにっこりDASH!


ふんわり風船ハートDTM

昨日の続きギター録音

指が痛いですねあせる

いい音が出なかったです宇宙人くん



そんな感じです。

おやすみなさいふとん1ふとん3






 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜