こんばんはにっこり


今日は暑かったですあせる

昨日は寒かったんですが…

身体がおかしくなりそうですね昇天


ふんわり風船ハート100恋

「誓いのキスは突然に」

宇都宮遥 本編エピローグ

読みました目がハート



めっちゃよかった〜目がハート

チューリップの花言葉のシーン飛び出すハート

遥さん素直でしたよにっこり

2話なのであっという間に終わった。



ふんわり風船ハートピアノ練習

目が廻って気持ち悪くなったので

途中でやめてまた練習昇天


手と腕はまぁまぁになってきたので

木枯らしエチュード2pまでを

テンポ上げて弾く練習をしようと思いましたが

止まってしまって弾けなかったです泣くうさぎ

楽譜をよく見てゆっくり弾きました。

難しいDASH!


ふんわり風船ハートDTM

少しmix

ギター音が気に入らないですね。

弾き直そうか迷っています。


ふんわり風船ハート観た動画




面白かったです。

子供たちの前世の記憶とかですね。



おやすみなさいふとん1ふとん3




    
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜