こんばんはにっこり


やっと梅雨に入りましたねにっこり

朝は雨でしたね。


今日も頭痛がしますねショボーン

我慢できました。


ふんわり風船ハート100恋

「大人の初恋、はじめます」

森町誠 本編 読みましたお願い


めっちゃよかった飛び出すハート

優しいですねにっこり


ヒロくんがエグいですね驚き

でもなんか背中押してくれてる感もありました。


読みたいと思っていたので

無料&セールにありました。

カレ目線読みたいですねニコニコ


ふんわり風船ハートピアノ練習

手と腕が痛いですね。

少し治った気がしましたが

今日はまた少し痛いです。


雨だれ

ワルツ3曲

幻想即興曲

カンパネラ 4pと少し


弾きましたにっこり


ふんわり風船ハートDTM

少しmix

ギターの音を調節

いい気がするけど昇天



ふんわり風船ハート観た動画




ラッコ

日本に3匹だけだそうです。




怖いですね不安

久しぶりにゾワっとしました。



おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜