こんばんはにっこり


今日は暑かったですねにっこりDASH!


窓の外を見たら大きな鳥がいてびっくり

鷺でしたにっこりDASH!


キジはまだ見れてないですが…

大きな鳴き声はするので見てるといいなぁにっこり


頭痛がひどかったので

1番効く風邪薬飲みましたショボーンあせる

また負けました。



ふんわり風船ハートピアノ練習


幻想即興曲を繰り返し弾いたら

右の指が3本攣りました驚き

びっくりしました。


雨だれ

カンパネラ 4pと少し

木枯らし 2pまで

乗馬

つばめ


アラベスク 2pまで

弾いてみようと思って始めましたにっこり

弾けるといいけど気づき


エチュード10-1

ゆっくり2ページまで弾きました。

なんとなくにっこりあせる



ふんわり風船ハート観た動画




面白そう気づき


いい声ですねお願い



怖いですね不安

どうなるんですかね。



おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜