こんばんはにっこり


今日は晴れましたね

ちょっと涼しい感じでよかったですにっこり



ふんわり風船ハート100恋

「こんな私のモテ期な日常」宇佐美怜央 本編

憧れのアーティストですね。

強引な感じで彼女にされて…

裏がありましたね。

それでもめますにっこりあせる

そこで告白するのって思いました目がハート


「こんな私のモテ期な日常」安堂慎太郎 本編

先程読み終わりました。

良かったですねニコニコ

カッコよくて面白くて

仕事できるっていいですね飛び出すハート

面白かったですにっこり



ふんわり風船ハートピアノ練習


カンパネラ弾いていたら

右手の小指が痛くなりました泣

いつも小指外すと指突っ込みますね。


木枯らしは手と腕痛くてダメでした。

3ページを右手だけ弾きました。

覚えたいです。


雨だれは繰り返し弾きました。

いつも弾けてるところを間違えたら止まってしまう宇宙人くん



ふんわり風船ハートDTM

少しだけ続きのmix

ギター音が気になりますねあせる

エフェクトとかアンプとか調節しました。

気に入らないのでまた直します。

だんだん

わからなくなりますね宇宙人くん


ふんわり風船ハート観た動画




面白かったですにっこり



ちょっとした時に聴いていました。



おやすみなさいふとん1ふとん3






 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜