こんばんはにっこり


今日も頭痛がしました。

我慢できましたショボーンDASH!

雨でしたし仕方ないです。


ふんわり風船ハートピアノ練習

頭痛がしてダメでした。

弾いていて手首がグキっと痛かったです泣くうさぎ


雨だれ繰り返し弾きました。

今日は止まってしまう泣


木枯らしは止まって全然弾けなかったです。


今日は集中力がない感じにっこりあせる


ふんわり風船ハートDTM

少しだけDTM

mix続きです。


音量とエフェクトを直しました。


ふんわり風船ハート観た動画




あそこですね不安

よく観てますが

動画観ていてもきますか?

気持ち悪くなったりしますしね。

怖いです不安



早く停戦して欲しいショボーン



おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜