こんばんはにっこり


今日も頭痛がします。

我慢できましたショボーン


ふんわり風船ハート100恋

「偽りの君とスキャンダル」

恵那律斗 三角関係編 読みましたにっこり

プロローグを読んでから読みました。

元メンバーの律斗さんですね。

恭平さんと三角関係です驚き

お好み焼きのシーンがよかったです飛び出すハート

最後よかったです泣くうさぎ

面白かったお願い


ふんわり風船ハートピアノ練習

手と腕が痛いので力を抜きながら弾きました。

雨だれを繰り返し弾きました。


ふんわり風船ハートDTM

続きのmixです。

ぐるぐる聴いて気になるところを探しました。

パンと音量が気になったので直しました。


ふんわり風船ハート観た動画




久仁彦さんですニコニコ

血が繋がってない叔父と姪です。

親戚とかっと思って迷いましたが

ゲームのストめっちゃよかったです目がハート

他のストーリーだと飄々としてますが…

カッコよかったです。



マイナンバーの危険性について話しています。




怖い不安

一般人でもあるらしいですね。

戸籍見たら結婚してたとか不安



おやすみなさいふとん1ふとん3





 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜