こんばんはにっこり


今日も暑かったですね。

頭痛がしましたショボーン

我慢できました。


ふんわり風船ハート100恋


「偽りの君とスキャンダル」青島凪人 本編

面白かったです泣くうさぎ

みんなあたりが強いけど

アオちゃんだけ優しくしてくれますねにっこりあせる

最後の唄のシーンよかったです泣くうさぎ


今日の扉は

「恋人は公安刑事」加賀兵吾 

エピソード0

6話あるので読み応えがありますねにっこりDASH!

東雲さんと後藤さんかな?

出たので読みましたが面白いですね凝視DASH!

重めの話



ふんわり風船ハートピアノ練習

昨日結構弾けたので今日手と腕が痛いです。

何年も痛いんですが

グキってなるので弾きづらいです。


雨だれを何回か繰り返し弾きましたにっこり


ふんわり風船ハートDTM

mix

ギター音はまぁまぁになったと思います。

ぐるぐる聴きましたが

わからなくなったのでやめました宇宙人くん


ふんわり風船ハート観た動画



これ大問題ですけどね凝視

電気の話とかいろいろ…

怖いです不安





カッコいい凝視DASH!




怖いね不安



おやすみなさいふとん1ふとん3




 
★音楽配信してます★
midnight"tea"party 

★セツナ(feat. 初音ミク)
2024.5.11release

▼Store

★罪-midnight.ver ‐(feat. 初音ミク)
2023.12.23 release

▼Store

★「歪む視界」instrumental
2023.09.28再リリース


★single「空白。」 (feat. 初音ミク

2024.05.21終了


〜*〜*〜*〜